【芸能】Chageの新シングルに華丸・大吉がゲスト参加

Chage(59)の新シングル「たった一度の人生ならば/愛すべきばかちんたちへ」(5月3日発売)に、お笑いコンビ、博多華丸・大吉がゲスト参加したことが10日、分かった。

カップリング曲「愛すべき-」は、CHAGE&ASKAの82年アルバム収録曲をセルフカバーしたもの。
同曲はChageとASKAが作詞、作曲とも共作した唯一の曲として知られる。
2人と同じ福岡県出身の“後輩”として、華丸と大吉は博多弁のセリフのやりとりを担当した。

華丸は「大変光栄でしたが、願わくばもう一言歌う部分をいただきたかった」。
大吉は「今までずっと接点がなかったので、キツネにつままれた気分です。
あれは本当にChageさんですか? 今もつままれたままです」とコメントした。

http://news.livedoor.com/article/detail/12918346/
2017年4月11日 6時1分 日刊スポーツ

http://image.news.livedoor.com/newsimage/b/7/b720f_1401_630d4216_5a765851.jpg
http://geinou-scoop.xyz/wp-content/uploads/2016/11/chage-241x300.png

https://www.youtube.com/watch?v=axfiHp59c2w
石川優子チャゲ 「ふたりの愛ランド」