【韓国の歴史教育】

[韓国戦争](日本名称:朝鮮戦争
※韓国で実際に教えられている内容
朝鮮半島には、古代から同じ民族同士で殺し合う戦争はなかった。

2 昭和20(1945)年8月15日、日本は第二次世界大戦に負けた。
このとき満州にいた日本軍がソ連軍に追われて朝鮮半島に侵入し、
韓国を占領した。
日本軍は韓国人の居宅にまで銃を持って侵入し、
韓国人を虐殺し悪逆非道の限りを尽くし、さらに韓国を占領して居座りつづけた。
3 昭和25(1950)年6月25日に、朝鮮半島から日本軍を追い出す「韓国戦争」が
はじまった。
米英仏韓の国連軍が侵略者の日本軍を朝鮮半島から追い出し、
韓国が勝利した。

北朝鮮ソ連軍と中国軍北朝鮮から日本軍を追い出した。
中国軍と韓国軍は「韓国戦争」で、ともに日本と戦った戦友である。
慰安婦とは、日本が「韓国戦争」の時に20万人を強制連行して
ジープに乗せて売春させていたものである。
6 昭和20(1945)年8月15日は、日本が戦争に負けた日で
韓国の建国記念日である。

竹島は「韓国戦争」で日本を追い出したときに取り戻した島である。
北朝鮮と昭和39(1964)年に国境紛争が発生したが、
同じ民族で殺し合う大きな戦争にならなかった。
また韓国は一度も北朝鮮と戦争していない。
同じ民族同士で戦争する理由もない。
日韓条約は過去の植民地支配の謝罪、賠償条約である。

10 韓国は戦勝国で、国連設立に参加した当事国であり、
最初の国連加盟国である。
11 この歴史認識は、韓国の40代以下の韓国人に共通した歴史認識
12 韓国の小中学校では、週3~6時間この教育をしている。


狂ってるw
だから女子学生が中心になって慰安婦像を建てて日本をディスってるのも納得