【ソフマップ】Gカップグラドルこのみ真実、バスタオル1枚で“アレ”が丸出しに!?

ソフマップ】Gカップグラドルこのみ真実、バスタオル1枚で“アレ”が丸出しに!?
http://otapol.jp/images/TMBU3416a.jpg
http://otapol.jp/images/TMBU3428a.jpg
http://otapol.jp/images/TMBU3427a.jpg
http://otapol.jp/images/TMBU3420a.jpg
http://otapol.jp/images/TMBU3434a.jpg
おたぽる 2017.04.08
http://otapol.jp/2017/04/post-10222_entry.html


 新人Gカップグラドルの、このみ真実が初のイメージDVD『キミこのみ』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月に、タイのパタヤで撮影したという本作。学生役で、先輩に恋をする話だという。詳しい内容についても聞いてみた。

――初めてのDVD撮影は?

「できあがった作品を自分で見たんですが、全部同じ顔で(笑)。かなり緊張してたのもあって、ポージングの種類も少ないし、現場では監督さんたちに教えてもらいながら撮影しました」

――お気に入りのシーンは?

「告白するシーンです。本気で恥ずかしかったんですが、好きな先輩も私のことが好きだったという設定だったので、うれしかったです(笑)」

――恥ずかしかったシーンは?

「黒のレースの大人っぽい水着は、恥ずかしかったです(笑)。前が大きく開いた、赤の競泳水着は、完全に撮影用なのかなと(笑)、すごいなと思いました。バスタオル1枚のシーンも、かわいさとセクシーさがあって好きです!」

 目標は大きく天海祐希。大人の演技にあこがれるのだという。今後が期待できる巨乳グラドルがデビューした!