【北村晴男弁護士】弁護士会の意見書や声明は共産党や社民党等の主張にそっくり。「俺は政党に入ったんじゃ無い!」と叫びたくなる

https://mobile.twitter.com/kitamuraharuo?p=s
北村晴男
@ kitamuraharuo
趣味はゴルフと野球。真面目な弁護士です。日本と麻生太郎さんが大好きで、小沢氏・鳩山氏・菅氏が率いた民主党(現民進党)が嫌いで、これを持ち上げたマスコミ報道が許せない、と未だに思っている61歳。メルマガは、まぐまぐ「弁護士北村晴男本音を語る」


https://mobile.twitter.com/kitamuraharuo/status/851042195033411585
北村晴男
@kitamuraharuo
弁護士になりたくて頑張った。弁護士会に入らないとなれないので、入会した。多額の会費も払い続けている。すると、会や会長の名前で意見書や声明が出される。中には、共産党社民党等の主張にそっくりで、自分の主張と真反対なものがよくある。「俺は政党に入ったんじゃ無い!」と叫びたくなる。 </div