【芸能】ベッキー、迷い犬保護のお手柄にも「復帰アピール疑惑」が…

タレントのベッキーが自身のブログとインスタグラムで迷子犬を保護したことを報告した。
なんでも川崎市を車で走行中、交差点で迷子犬を発見。
「その周辺にあるおうち、ピンポンしましたが、外出中だったり、わからなかったり」したためベッキーが家に連れ帰り保護したという。
ブログとインスタグラムを使って飼い主探しをし、近所の人たちの親切もあって無事に見つかったことを報告している。

「いかにもいい子キャラのベッキーらしいほんわかした話ですが、復帰アピールのためにだいぶ“盛られて”いるのではないかと疑われているんです。
犬はいわゆる小型犬で、車を運転中に見つけることができるのかという疑問が残ります。
仮に見つけたとしてもわざわざ車を止めるでしょうか?近所の家を『ピンポンしました』というのも、本当にそこまでやるかどうか。
迷い犬を見つけたのは事実でも、車を止めて苦労して飼い主を探したのは多少なりとも盛っている気がします」(芸能ライター)

このニュースが流れると、ベッキーがかつてレギュラー出演していた「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)への復帰を望む声がにわかに盛り上がったことも疑惑にさらに輪をかけた。

ちなみに、飼い主を探す投稿は「もう解決したので迷い犬の投稿、2つ消しました」ということで削除されている。
「やましいところがないのなら、そのまま残しておけばいい」そんな声も聞こえてくるが‥‥。

http://dailynewsonline.jp/article/1299170/
2017.04.10 18:15 アサジョ