【芸能】大久保加代子、事務所の後輩・渡部の結婚に「佐々木希ちゃん、渡部でいいの?って」

10日放送のTBS系「ゴゴスマ」(月~金曜・後1時55分)では、9日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所3時間SPさんまVS怒れる美男美女軍団!」(日曜後7時)
で結婚を生発表したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)と女優・佐々木希(29)について特集した。

コメンテーターで出演のお笑いタレント・大久保加代子(45)は事務所の後輩・渡部の結婚について聞かれ、
「(発表した)みたいですね~。そこまで仲良くないですから。今も無理して口角上げてますけど」と、まずは冷めたコメント。
「渡部に一言」と聞かれると、「でかした! でも、なんで渡部なの? 渡部君でいいの? 希ちゃんって感じ。
(佐々木は)すごくいい子で、かわいいし、フレンドリーだし。渡部に行くかな~」と佐々木の選択に疑問を呈した。

「マネジャーが(渡部と)共通なんで、『本当に付き合ってるの?』と聞いたら、『まあ、まあ、まあ』と答えたので、本当に付き合ってるんだなと想ってました」と裏話も明かした大久保。
「渡部君は高校野球にグルメと、全て仕事に結びつけていて、むかつくんです」と、勝手に渡部に怒っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12916026/
2017年4月10日 15時45分 スポーツ報知