【サッカー】<丸高愛実&柿谷曜一朗夫妻>行列のできる法律相談所に出演!遠恋中の“交換日記”に反響「あんな風に幸せになりたい」

丸高愛実柿谷曜一朗/モデルプレス=4月10日】

昨年12月にサッカー元日本代表の柿谷曜一朗選手と結婚を報告したタレントの丸高愛実が9日、
日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~、
この日は3時間SPでよる7時~)に出演。柿谷選手との遠距離恋中のエピソードが反響をよんでいる。

丸高愛実、サッカー柿谷曜一朗選手と“交際前にお泊り”明かす「一緒に…」

2人はスイスと日本の遠距離恋愛を乗り越え、2016年から同棲して同年12月にゴールイン。番組ではVTRで遠距離恋愛中の2人を再現した。

当時、メール・電話はもちろん2ヶ月に1度は丸高がスイスへ向かい、さらに月に1度のペースで空輸で交換日記も。
この日記は開始当初、柿谷選手が「このノートのページが終わったら結婚しような」と言っていたもので、1年ほどが過ぎ、
ノートが残り10数ページになった頃、柿谷選手によって残りページが破り取られていたことから、丸高は結婚を意識するようになった。

◆柿谷選手「バレないように破いていました」

この日、VTR出演した柿谷選手は、当時のことについて「結構ノートが厚かったので、(結婚が)3年4年後になってしまうと思って。バレないように破いていました。
一応きれいに破いていたつもりです」と振り返り「破きすぎて『やばい!もうページなくなる』ってちょっと焦ってきて」と笑いながら説明。

スタジオゲストの丸高は「嬉しかったです。さっさと終わらないかなって、破こうかなって思っていた。そしたら先に破かれていたので」とはにかみつつ語った。

◆夫婦のエピソードに反響

このエピソードにネット上では視聴者から「あんな風に幸せになりたい!」「本当に可愛いカップル」「丸高さんと柿谷選手お似合い」
「幸せそうで良いな~交換日記の話可愛すぎ」「ほっこりした」といった声が上がり、盛り上がっていた。(modelpress編集部)

2017年4月10日 10時38分 モデルプレス
http://news.livedoor.com/article/detail/12914711/

写真
http://image.news.livedoor.com/newsimage/5/d/5d875_749_5bd0ee87_f43317d3.jpg

【テレビ】<日テレ>アンジャ渡部が結婚生発表「行列」視聴率20・2% 瞬間最高24・2%&
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491783993/