【芸能】藤田ニコル、佐々木希&渡部建への“つっこんだ質問”を反省 視聴者の反応は

藤田ニコル/モデルプレス=4月10日】
モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが生放送での無茶振りを反省した。

9日放送の日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」は番組の一部で緊急生放送が行われ、お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建が、女優の佐々木希との結婚を発表。

◆にこるん「イチャイチャする?」

にこるんもスタジオゲストとして同席しその模様を見届け、佐々木との生電話中には「イチャイチャどのくらいする?『行ってきます』のチューとか、
『おやすみなさい』のチューとかしたりする日もある?」と大胆な質問。
赤面する渡部をよそに、電話の向こうの佐々木が「うーん、たまにするね!」とのろけ、スタジオは大きな盛り上がりとなった。

にこるんは放送後、Twitterで「改めて渡部さんと佐々木希さん本当におめでとうございます」と祝福し
「生放送中の生電話でつっこんだ質問してごめんなさい」と涙の絵文字とともに、無茶振りを反省。
渡部と佐々木から幸せな気分を受け取ったようで「今日はとてもいい日」と結んだ。

藤田 ニコル(にこるん) ? @0220nicole
改めて渡部さんと佐々木希さん本当におめでとうございます?生放送中の生電話でつっこんだ質問してごめんなさい????今日はとてもいい日????
2017年Apr9日 22:26
2,884 2,884件のリツイート 41,265 いいね41,265件

◆視聴者からは「ありがとう」の声

視聴者からは「にこるん、聞きたかったこと聞いてくれてありがとう」「にこるんだからこそ聞ける質問だった」
「にこるんのおかげでニヤニヤできた(笑)」「にこるんも幸せな結婚してね」などの声が寄せられている。

この日、番組の平均視聴率は20.2%を記録した(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。(modelpress編集部)

http://news.livedoor.com/article/detail/12915108/
2017年4月10日 12時2分 モデルプレス

http://image.news.livedoor.com/newsimage/8/7/87c30_749_8e8db4a5_8b095d84.jpg