【芸能】契約解除の山本裕典「派手すぎた女遊び」

3月21日、所属事務所公式サイトで「マネージメント業務委託契約の内容に違反したため(中略)業務委託契約を終了」と発表された俳優の山本裕典(29)。
月刊誌のモデルコンテストで受賞、華々しくデビューし、映画や舞台でのさらなる活躍が期待されていた俳優の「突然の解雇劇」。一部ファンからは、悲嘆の声が上がった。
だが、その一方で、業界からは「やっぱり」「当然だよ」との声も聞こえてきたのだ。

「とにかく、これまで女性関係のスキャンダルが多すぎます。2010年に国民的アイドルAとの熱愛が報じられたのを皮切りに、一般人女性とのお泊まり報道。
夜の蝶をお持ち帰りした際には、寝顔を撮られ、週刊誌に流出。のちにブログで事実を認めたうえで謝罪しています。
今年1月にも業界人が集まるパーティで地下アイドルをお持ち帰りした姿を、写真週刊誌に撮られました」(スポーツ紙記者)

事務所からは厳重注意を受けていたというが、やめられなかったようで、本誌の元にも、とんでもない話が舞い込んできた。
「若者の街・渋谷(東京都)のメンズエステ店『L』に通い詰めていたそうです。繁華街にあり、人目につきやすいので、芸能人はおいそれとは通える場所ではないですが……。
店の女の子のグループラインには、<今日も山本来た!>と流されるほどだったといいます。
お色気サービスはなしの店ですが、山本は、ついた女の子に過度なボディタッチを繰り返し、“その気”にさせていたといいます」(芸能関係者)

同店は「女の子のレベルが高い」(前同)と評判で、彼のお眼鏡にかなったのか。
「驚くのが、ここの店は女の子が15~20分で回転するため、何回転もさせては、次々と店内で楽しんでいたこともあったとか」(同)

さらに彼の主戦場であるクラブでは、こんな姿が……。
「毎年、クラブで誕生日会パーティを開催しています。男性の参加費1万円に対し、女性はタダですが、その代わり、事前に顔の写メ送信が義務づけられています。
山本が写メを見て、お気に入りをチェックしておくとか。パーティ後は、お気に入りの女性たちと、ハーレムよろしく酒池肉林に発展するらしいですよ」(飲食店関係者)

とはいえ、派手な遊びが止められなかったのは、素行以前に、「彼がイケメンだから、女の子が寄ってきちゃう」(前出のアパレル関係者)との証言も。
「女の子のあしらいがうまいんでしょう。(前述の)アイドルAもぞっこんで、事務所に別れるよう命じられたときは、未練がましく泣きながら彼に別れの電話をしたとか」(前同)

うーん、けしからん! 契約解除もやむなしか!?

http://dailynewsonline.jp/article/1299026/
2017.04.10 11:00 日刊大衆