【テレビ】<爆笑問題・田中裕二>くりぃむしちゅー上田晋也の興味ないゲストへの態度を暴露!「昔から演技がすごくわざとらしい」

9日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で、MCのくりぃむしちゅー上田晋也が同番組で興味ないゲストにとる態度を、爆笑問題田中裕二が暴露した。

この日は女優・小池栄子がゲスト出演し、バラエティーで共演の多い爆笑問題田中裕二からのコメントVTRが紹介された。VTRの中では、田中が芸人仲間である上田についても発言。

上田が最近ドラマに出演していることについて「上田さんは昔から演技がすごくわざとらしい」と否定的にコメントすると、トークでもゲストに興味がないときが分かると指摘したのだ。

田中は、上田がトークで「え? え? そうなんですか? え、てことは!?」などと身振り手振りを付け、畳み掛ける様子をモノマネ。そして田中は「あのときって『コイツ興味ないだろうな』って、オレらは分かってる!」と見透かしたように指摘したのだった。

これに上田は爆笑しつつ、「バラすんじゃない!」とツッコみを入れた。そこでVTR後、小池が「最近、興味がなかったゲストは誰ですか?」と質問。すると、上田は「ずっと(興味は)あるよ!」と田中の発言を否定しつつ、「じゃあ、今日かな!」と投げやりに答えたのだった。


2017年4月10日 11時4分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12914741/