【テレビ】TOKIO国分、ナイナイ岡村が佐々木希への恋心明かす 「普通に好きになっていた」

 TOKIO国分太一が10日、TBS系「白熱ライブ ビビット」に出演し、約2年4カ月の交際を経て結婚を発表したお笑いコンビ、アンジャッシュ渡部建とタレントの佐々木希の2人をイジリ倒した。

 MCの国分は番組がゴルフのマスターズ中継で放送時間が遅れたことを謝罪しながら、「ガルシアがメジャー初制覇で余韻に浸りたいところですが、ビビットもお時間がありますのでアンジャッシュの渡部さんと佐々木希さんについてお話したいと思います」と冒頭からイジリまくり。

 国分は8日放送のTBS系「オールスター感謝祭」で司会の今田耕司から渡部が結婚について質問されたシーンを振り返り、「あんまりいじっちゃいけなかったんですね。日曜日の日テレさんの番組を見てわかりましたね」とニヤリと笑った。

 さらに日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります」での共演エピソードを披露し、「すごいかわいいから、ナイナイの岡村さんも普通に好きになっちゃって、希ちゃんのことを。希ちゃんも“明るい人が好き”だからというその言葉を岡村さんも本気で信じちゃって。そしたら違う芸人さんと結婚するって。岡村さんは渡部さんが番組ゲストに来た時は相当攻撃していた」と岡村の“失恋”を明かした。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000038-dal-ent
デイリースポーツ 4/10(月) 10:32配信