【芸能】結婚報告一問一答 アンジャ渡部、佐々木希は「料理、本当にうまいです」

お笑いコンビ、アンジャッシュ渡部建(44)が9日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の3時間特番(後7・0)に生出演し、
8日付のサンケイスポーツ既報通り、女優、佐々木希(29)との結婚を正式発表した。

 --渡部はグルメ。ご飯を作るのは大変

 佐々木「家で作るのはヘルシー系で、適当なものしか出してないです」

 渡部「そんなことないですよ。料理、本当にうまいです」

 --最近のケンカは

 佐々木「なんだっけ…、わっくん。教えて」

 渡部「覚えていないくらい(ない)」

 --相方(児嶋)へのあいさつは

 佐々木「まだできていなくて」

 渡部「僕も話せていなくて。この放送まで、『誰にも言うな』と言われていたので」

 --「行列-」は2人で見ていた

 佐々木「いつも見てました。楽しく2人でゲラゲラ笑いながら」

 --これからは大手を振ってデートできる

 佐々木「商店街デートとかしてみたくて。焼き鳥とか食べながら歩きたい」

 渡部「明日お花見に行きます。(2人で)やったことないんで」

http://news.livedoor.com/article/detail/12913574/
2017年4月10日 5時9分 サンケイスポーツ