【芸能】ユッキーナ、親友の佐々木希結婚に喜び爆発

タレントの木下優樹菜(29歳)が4月9日、お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建(44歳)との結婚を発表した、友人で女優の佐々木希(29歳)を祝福した。

木下はこの日、かつて雑誌「PINKY」(休刊)のモデルとして共に活躍した当時であろう、ギャル時代に撮った佐々木とのツーショットをInstagramに投稿し、
「ねえ!笑 発表できてほんとにほんとに 良かった」とコメント。そして「兎に角ほんとにほんとにほんとに良かった。
ほんとにほんとにほんとにおめでとうのぞみ!!」と祝福の言葉を続けた。

さらに、お笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史(46歳)と結婚した自身と重ね合わせながら
「これからは 渡部さんちの希ね! 芸人さんの嫁さんに仲間入りだね!笑 何年も いじり倒されるわー!! 嫁のパンツ くれ!とか 絶対言われるけどーー笑←実話。すっごい嬉しい嬉しい」
「なによりも ずっと我慢していた堂々とデートが旅行を、のぞみが出来ると思うとほんとに嬉しいー!!!! あーしあわせー おやすみぃぃ」と喜びを爆発させている。

これにファンからは「優樹菜ちゃんの親友(ハート)おめでとう~」「嫁のパンツくれね(笑)ぜったい言われ続けるよねww」
「このツーショット最近見なくて寂しかったから嬉しい」「ギャルギャル時代の2人めっちゃかわいい」
「仲良しの希ちゃんが、やっとこさ幸せなになれて嬉しいですよね」「優樹菜さんも嬉しそうでニヤニヤしました!」
「懐かしい写真!本当におめでたいですね!」「優樹菜ちゃん希ちゃんコンビ本当大好き」などの声が寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/12913538/
2017年4月10日 4時30分 ナリナリドットコム

http://image.news.livedoor.com/newsimage/a/f/af0a8_249_2017-04-10-042640.jpg