【芸能】アンジャッシュ児島が渡部の結婚祝福も…

お笑いコンビ・アンジャッシュ児嶋一哉(44歳)が4月9日、相方の渡部建(44歳)が女優の佐々木希(29歳)との結婚を発表したことを受け、Twitterで「結婚おめでとう」祝福した。

……が、児島は「おーい!俺は何も聞いてねーぞ!」ともツイートしており、渡部が9日に放送されたバラエティ番組
行列のできる法律相談所3時間SP さんまVS怒る美女軍団!後半は緊急生放送で重大発表」(日本テレビ系)で発表したことで、佐々木と結婚すると初めて知ったようだ。
渡部も同番組内で、放送で初めて知るのでは? と、まだ児島には伝えていないことを明かしていた。

なお、児島は2011年9月に15年間交際した元タレントの女性と結婚。妻の実家がある岡山で結婚式を挙げたが、このとき渡部を招待していなかった。

この件について、昨年8月に放送された「行列のできる法律相談所」で、児島は「岡山まで来てもらうの悪いかな? とちょっと思っちゃったんです」と釈明。
渡部は「俺は児島にとって、大切な人ベスト100位にも入らないのかよ」
「お笑いコンビの結婚式の醍醐味って、相方のスピーチじゃないですか。コンビ歴史の中で1番のクライマックスと言ってもいいはずなんですよね。
児島を泣かしたい、俺も泣きたかった」など強い想いがあったことを明かし、児島は「これ聞いたら…はぁ…失敗したな、と思います」と反省していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12913542/
2017年4月10日 4時45分 ナリナリドットコム

http://image.news.livedoor.com/newsimage/2/f/2f3db_249_2017-04-10-044400.jpg